TEL
06-4960-4300受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記一覧

  • アマデミー賞を受賞しましたw

    2013/04/04アマデミー賞と聞いても 一体何の事だか分からないと思いますので 少しだけ説明を。。。 兵庫県尼崎市では 尼崎で作られた名品・逸品をみんなで選ぼうじゃない!と言う様な メイドインあまがさきコンペなるものが御座いまして 今年が開催10年の節目を迎える事から 今まで > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 安倍晋三総理来社の件を旬刊ばね新聞社様に取り上げて頂きました。

    2013/02/25他のメディアでは出なかった 各部門リーダーとの対談の模様が詳細に掲載されております!! > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 事務用品は使うだけじゃないっ!!

    2013/01/29事務員さんの提案で 事務用品を購入した時についてくる ベルマークを社員全員に提供する仕組みを作ってみました^^ > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 第96代内閣総理大臣 安倍晋三様が来社されました。

    2013/01/14 社員全員と記念撮影ですー。 > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 先日開催された忘年会の模様ですーっ

    2012/12/26いやぁ、みんな良い笑顔です^^ > 詳しく見る

    > 詳しく見る

ページTOPへPage Top